マイプロテインの抹茶味はまずい?おいしい?コスパ最強海外プロテイン!

こんにちは!!

二か月前くらいに、マイプロテインの抹茶味を買って飲みまくりました。

そろそろレビューを書こうかなと思ったので書きたいと思います。

 

パッケージ

こんな感じで届きました。

真ん中の一番でかいのがプロテインです。

BCAAとクレアチンも一緒に買いました。これもいつかレビューかきますね!

いっぱい買ったので下のシェイカーもついてきました!! 

皆さんもどうせなら一気に買ってシェイカーももらっちゃいましょう!!

 

 

 

値段

5㎏も買って、7千円を切るという、日本国内ではありえないほどの安さです。

基本的に35%~40%オフのセールをしていて、たまに45%~50%のセールをしてくれます。

もはや定価とは?って感じですが(笑)

 

日本でおそらく一番有名なザバスだと、1㎏5000円程度しますよね。

国内最安といわれているビーレジェンドでも1kg3000円くらいです。

安ければいいわけではないですが、やはり安いほうがいいですよね。

 

さっきも言った通り、基本セールをやっているので、今安いから買わないと!!と焦る必要はありません。

45%以上のセールが、本当の意味のセールくらいに思っています(笑)

 

 

 

成分

ちょっと見にくいですが、こんな感じです!

注目のたんぱく質量は一杯19グラム。

ほかのメーカーと比べてみても結構高いほうです。

ザバスの一番人気のホエイプロテイン100は一杯15グラム。

ビーレジェンドのナチュラル味は一杯20.8グラム。

 

まあほかの栄養素も入っていたりするので、たんぱく質量だけを見ればいいというわけではないですが、

たんぱく質が多いというのは魅力的ですよね!!!!!!

 

 

 

見た目

他のたっぱに移していますが、粉の色はこんな感じです。

抹茶って感じですよね(笑)

 

 

また、溶かすとこんな感じ。

かなり溶けやすく、粉っぽさはほとんどないように感じますね。

ただ、振ってすぐ飲むと泡まみれでおいしくないので泡が消えてから飲むのがお勧めです!

 

 

 

いつ届くか

一応メールでいつからいつまでの間に届きます。

というのが届きます。

私は2週間くらい来るのにかかりました(笑)

 

今どこにいるのか見たいな追跡サービスもよくわからないです。

なので速く来てほしいという人にはお勧めできないですね~~~

アマゾンで買いましょう(笑)

 

アマゾンでもマイプロテインは手に入ります!

アマゾンでもかなり安いのでアマゾンで買うのもありだと思います!

 

下の写真をクリックすると公式サイトに飛ぶので気になる方は↓

 

 

 

 

さあ一番気になるであろう味。

個人的な感想を言うとまずくも、おいしくもないです(笑)

まず皆さんは抹茶というと、スタバとかアイスとかみたいな甘くておいしい抹茶を思い浮かべると思いますが、

全然甘くないです(笑)

スタバの抹茶の飲み物の甘さが100だとしたらマイプロの抹茶の甘さは2です。

ほぼ甘さはないです。

まあ別にそーゆーもんだと思って飲めば別に飲みにくいほどの味では全くないです。甘い抹茶だと思って飲むと、くそまずいと思います(笑)

 

なので、買うときは甘くないんだなってちゃんと知ってから買ったほうがいいです!!

あと、5㎏はやめたほうがいいです(笑)

2㎏くらい飲みましたがマジで飽きました。

さっぱしりた味を5㎏ならいいと思いますが、おいしいかもわからないのに5㎏はお勧めできません(笑)

なのでまずは少ないのから買って味が好きか確かめましょう。

 

 

マイプロテインを購入するときの注意点

この味に限らず、マイプロテインはパッケージが汚い場合が多いです。

粉がついていたり、袋を開けた瞬間プロテインがバッとこぼれてしまったり。

そういうのが嫌な方はあまりお勧めできませんが、全然気にならないという人は、安いですしおいしいので超おすすめです!

 

 

まとめ

いろいろ言ってましたが、個人的には凄いおすすめです!!

やはり圧倒的な安さが魅力的です。そしてしっかりとたんぱく質量も高いです。

 

ただ、届くのがかなり遅いですし、いつ来るかの幅が広いです。

マイナスな部分もあるので、そこは考えて買うかどうかを決めましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です