マイプロテイン、パイナップル味のレビュー

こんにちは!!

マイプロっていろんな味があって迷ってしまいますよね。 

その中で何となくパイナップル味が気になったので買ってみました。 もう一キロくらい飲んで感じたことなどがあるので、レビューしていきたいと思います。

 

 

値段

セールの時に買いましたが、5㎏で7859円でした。 ありえないくらい安いです(笑)

1㎏あたり1571円でした!

なくなりつつあって急ぎで購入したので、35%セールで購入しましたが、45~50%セールをしているときもあるので、できたらそれを待って買いましょう!!

 

まあ35%オフでも、そこら辺の薬局で売っているザバスなどに比べると、半額以下くらいで買えるので、かなり安いです(笑)

  

 

成分

見にくいですし、英語ですがこんな感じです!!

注目のたんぱく質量は、粉25g当たりなんと20gです!!!

とても多いですね。

 

ザバスだと一杯15gくらいですし、20gを超えているプロテインって意外と少ないです。

まあたんぱく質量が多ければいいという単純な話ではないですが、やはりたんぱく質量が多いというのは魅力的ですね!!

 

 

見た目

粉の色はこんな感じです。 黄色です。

 

溶かすとこんな感じです。 まあ普通にパイナップルのイメージ通りだと思います(笑)

 

 

ちなみに牛乳で割った時はこんな色です。 少し白くなります。

 

 

溶けやすさ

他の人のブログを見ると溶けやすい!! って言っている人を見ますがほんとに溶けにくいです。 ちょっと振るのがうまくいってないとだまになります。

ひどいとこんなんです(笑) 振るのがうまい人はこんなのになっていないだけなんですかね??

牛乳で割ったらどうかな~~と思ったんですけど、やっぱ溶けにくいです(笑) 汚い画像ですいません(笑)

 

 

味は、おいしくはないです。(笑) パインアメを溶かして水でちょっと割ったみたいな味がします。 

無理やり甘くしている粉薬の味みたいな感じがします。

特に、だまになった時は吐き気です(笑)

溶け切った時は結構飲めるんですが、だまになることも結構多いので、、、

 

牛乳で割った時は、甘ったるいフルーツ牛乳みたいな感じでした。 まあ水のほうが飲みやすかったですね。

結構悪く言ってますが、くそまずい!!って感じではないので気になる方は1㎏くらいなら買ってみてもいいかもしれませんね。 

 

普通にミルクティー味とかのほうがお勧めではあります。

 

 

いつ届くのか

買ってから1週間くらいで届きました。 ただ、前に抹茶味を買ったときは2週間くらいかかりましたし、3日くらいできたって言ってた人もいるので、本当にこれは運ですね(笑)

 

はやく届いてほしい!!って人はアマゾンとかでも売っているのでそっちのほうがお勧めです。

 

マイプロテインを購入するときの注意

この味に限らず、マイプロテインはパッケージが汚い場合が多いです。

粉がついていたり、袋を開けた瞬間プロテインがバッとこぼれてしまったり。

そういうのが嫌な方はあまりお勧めできませんが、全然気にならないという人は、安いですしおいしいので超おすすめです!

 

 

まとめ

めっちゃ安くて超おすすめです。 

ただ、ミルクティーなどの無難な味を買ったほうがいいと思います(笑)

購入や、ほかの味も見てみたいという方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です