マイプロテインのBCAA、トロピカル味のレビュー!

こんにちは!!

今日は、マイプロテインのBCAAで一番人気らしいトロピカル味のレビューをしたいと思います!! 

普段の練習やトレーニングで飲んでいるので、感じたことなどを書いていきます!!

 

 

 

 

 

パッケージ

これの右下のやつです!!

結構汚い袋で送られてきます(笑) 正直潔癖の人とかはきついかもしれないです(笑)

 

 

 

値段

セールの時に買ったのですが、これくらいの値段で買うことができました。

エクステンドなどの有名ブランドの商品は一キロ7千円くらいするので半分くらいの値段で買うことができるので、安く済ませたいという方はとてもおすすめです!!

 

 

 

成分

日本語ではないのでわかりにくいですが、アミノ酸5g中、ロイシン2g、イソロイシン1g、バリン1gとなっています。 

ノンフレーバーだともっとアミノ酸が入っているみたいですが、ノンフレーバーを買って飲んでいる人が、味のあるものがいいと後悔していたので、ノンフレーバーは余りお勧めではないです(笑)

 

 

 

見た目

超黄色いです。 容器にちょっと色がつくくらい黄色いです。

 

 

 

 

 

溶けやすさ

結構振らないと溶け切らない印象でした。 まあしっかり振ってあげれば粉っぽさもなく飲めるので、しっかりと振るようにしましょう!!

 

 

 

いつ届くか

メールで、いつからいつまでの間に届きます。というものが届きます。

一週間で届いたという人もいれば、私のように2週間以上かかったという人もいます。 外国から飛んでくるので、いつ届くかは運次第ですね。

今どこにいるのかという追跡サービスも一応あったのですがよくわからなかったです(笑)

はやく来てほしいな~~って人はちょっと高いですがアマゾンで買いましょう。

 

 

 

個人的には普通においしかったと思います。 ほんのり苦さはありますが、すっきりとした甘さで飲みやすいと思います。 かなりお勧めです。

しかし、エクステンドとかと比べるとおいしくないので、マイプロテインのなかではおすすめというだけで全体でみると普通だとおもいます。

 

 

 

まとめ

個人的にはとてもおすすめです!! コスパは最高ですし、味も結構いいです!! いつ届くかがわからないというのがネックですが、そこを我慢すれば悪いところはあまりないと思います!!

公式サイトを張っておきますので、ぜひご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です