マイプロテインチョコバナナ味のレビュー

こんにちは!!

今日は、マイプロテインのホエイプロテインチョコバナナ味のレビューをしていきたいと思います!

 

 

栄養成分

含有たんぱく質量は18gとマイプロテインのホエイプロテインにしては少なめです。ピーチティー味なんかは20gあるので、サプリメントとしての質は少し低いと思います。

2g程度って思いますが、1杯2gは割と大きな差です(笑)

たんぱく質が多いほうがいいな、という人はほかのピーチティーなどの無難な味でなおかつたんぱく質も多い味を選んだほうがいいと思います!!

 

 

 

味、香り

味はチョコ味が強めで、ほんのりバナナの香りがするくらいです!

バナナの主張が超激しいみたいな味を期待していたので、少し残念ですが、普通に飲みやすく甘くておいしいので、味としては全然おすすめできます!

粉から匂いで少しバナナの匂いもするので、袋を開けたら結構臭いです(笑)

 

 

値段

値段は5㎏で一応定価で12000円なのですが、基本最低でも30%セールはやっているので、8400円が定価のようなものです(笑)

1㎏あたり今回46%セールを活用したので、1281円という、日本ではありえないほどの安さで購入しました(笑)

個人的には、45%以上の割引から買ったほうがいいと思います。Maxだと50%以上のセールもあるので、そういった時には少し多めに買っておけると最高です!

 

 

 

見た目

見た目はただのチョコ味と何ら変わりません。

 

 

いつ届くか

今回私が買った時は、2週間もかからずに到着してくれました。

だいたい2週間前後くらいで届きます!

しかし、気づいたらプロテインがなくなってしまっていてすぐほしい!ってときもありますよね。

そんな方は、アマゾンで他のメーカーのものを買うか、少し高くなってしまいますがマイプロの転売を購入することをおすすめします!

 

アマゾンでのおすすめ

アマゾンで購入するのであれば、エクスプロージョンという国内でおそらく一番コスパの良いプロテインか、マイプロの転売だと思います!!

ただ、転売で買うのはなんか私はむかつくので、アマゾンではエクスプロージョンを買っています(笑)

おすすめです。

 

 

 

購入するときの注意

この味に限らず、マイプロテインはパッケージが汚い場合が多いです。

粉がついていたり、袋を開けた瞬間プロテインがバッとこぼれてしまったり。

そういうのが嫌な方はあまりお勧めできませんが、全然気にならないという人は、安いですしおいしいので超おすすめです!

 

 

 

まとめ

味は悪くないのですが、含有たんぱく質量が少ないので、できるだけ多くのたんぱく質を摂取したい方はおすすめできません。

まあ私はそんなに気にせず一杯の粉の量も適当なので、味で選んでいるのでそういう人で気になる人はアリだと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です