マイプロのホワイトチョコレート味のレビュー【溶けやすさは№1】

こんにちは!!

今日は、マイプロテインのホワイトチョコレート味のレビューをしていきたいと思います!!

  

 

値段

なぜかキャンセル処理がされていますが、ちゃんと到着しました(笑)

一応定価は12090円という風になっていますが、マイプロテインは常に35%前後のセールをしています。

また、何かあるとすぐに40%~50%セールを始めるので、だいたい5㎏で7000円前後です。

この時は、45%セールで購入しました。

 

5㎏で7000円は日本のブランドではありえない値段ですよね(笑) 

1㎏だと定価2790円、少し割高になりますが、それでもかなり安いです。セールで2000円弱で買うことが出来てしまいます。

ちなみに、日本で有名なザバスのプロテインは、1㎏3500円~5000円程度です。

 

値段を重視する人、試しに買ってみるという人に、かなりおすすめです。

 

 

成分

一杯当たり、20gのたんぱく質が入っています。

102キロカロリーと、そこまで高くもないので、安いのにかなり優秀であると思います。

 

日本のザバスのプロテインだと、一杯15g程度なので、たんぱく質量は、かなり多いほうです。

 

たんぱく質が多ければいいというわけではありませんが、たんぱく質が多いというのは魅力的ですね。

 

 

見た目、味、匂い

色は想像通り白でした。匂いは、ホワイトチョコレートそのものの匂いがします。

結構強めの匂いです。袋を開けた瞬間部屋がホワイトチョコの匂いになります。

 

味は、意外と甘さは控えめでした。ミルクセーキのような味がします(笑)

 

さらさらと飲みやすい味なので、かなりお勧めの味だと思います!

 

 

かなり溶けやすい

タイトルにもある通り、とても溶けやすく、適当に数回振ってもだまにならないくらいでした。

なので、味も悪くないですし、だまにもならないので、かなり飲みやすいです。

 

 

 

配達は遅い?

海外から送られてくるので、時間がかかる場合もあります。

運が良ければ一週間くらいで届くこともありますが、2週間以上来なかったこともあります。

 

急ぎの人はアマゾンがおすすめ

すこし値段は高くなってしまいますが、急ぎの人はアマゾンで購入するのもおすすめです!!

 

 

梱包が雑で、袋が汚いことが多い

私は気にならないのですが、梱包が雑で、袋に砂のような粉がついていることが多いです。

結構汚いので、これが気になるという人はやめたほうがいいかもしれません。

 

 

まとめ

マイプロテインは、安くたんぱく質量も多いので、かなりおすすめです。

また、その中でもホワイトチョコレート味は、甘すぎずさっぱりしていて、溶けやすいのでかなり飲みやすいので、おすすめできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です