EAAをネットで一番安く購入する方法【マイプロテイン】

こんにちは!!

最近山本義徳さんの影響もあり、EAAというサプリメントが人気になってきていますよね。

しかし、EAAの多くは1㎏1万円程度で、かなり高価です。なかなか手を出す気になりません。

 

そんな中、マイプロテインのセールをうまく活用することで、なんとEAAを1㎏3000円台で購入することができます!!

今日は、その方法を教えていきたいと思います!

そもそもEAAとは?という人はこちらの記事も合わせてご覧ください!!

 

 

マイプロテインのぞろ目セールを活用する

これは、7月7日にあったぞろ目セールの広告なのですが、なんと67%セールとなっています(笑)

普通では考えられないほどのセールですが、なんとこのセールの対象内にEAAはなっています!!

 

これは6月6日の66%セールのほうのぞろ目セールの時に買ったものですが、なんとあの高いEAAが3000円台で購入することが出来ました!

私はこの時に一気に3㎏買いました(笑)

 

こんな感じで、マイプロテインのぞろ目セールなどといった、大型セールの時にまとめ買いをすると、安くEAAを手に入れることが出来ます。

 

マイプロテインは常に30%セールはしているので、定価が定価ではないのですが、一応定価は1㎏12000円となっています。

なので、EAAは絶対にぞろ目セールなどで買いましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です