マイプロテインストロベリークリーム味のレビュー

こんにちは!!

先日、マイプロテインでまとめ買いをしたところ、おまけでストロベリークリーム味のホエイプロテインが250gの袋でついてきたので、レビューしたいと思います!!

 

 

栄養成分

含有たんぱく質量は、一杯当たり19gです。

ピーチティーなどは20gであったり、チョコバナナは18gだったりと、マイプロテインのホエイプロテインは18g~20gくらいなので、たんぱく質量は普通ですね。

それ以外の栄養素も普通なので、特に栄養成分で悪い部分などはありません!

 

 

味、香り

味はねっとりした薄めのイチゴ味という感じで、想像通りのストロベリークリームでした(笑)

飲みにくいので、ハードにトレーニングをした後などに飲もうとは個人的には思わない味でした。

また、香りはかなり弱く、少しイチゴの匂いがするくらいでした。なので、匂いがきついのが嫌いな人にはお勧めできると思います!

 

 

泡がかなり立ち、飲みにくい

水はシェイカーの半分より少ししたくらいの量で振ったのですが、泡まみれになりました。

泡のままではかなり飲みにくいですし、なかなか泡は消えません。

私はすぐに飲みたいので、この時点でこの味を買うことはないと思いました。おまけで試せてよかったです(笑)

 

 

値段

今回私はおまけで入手したので、お金はかかりませんでしたが、もし買った場合の金額を紹介しておきます。

値段は5㎏で一応定価で12000円なのですが、基本最低でも30%セールはやっているので、8400円が定価のようなものです(笑)

この時は46%セールで購入したので、1㎏あたり1281円と、他のメーカーではありえない安さで購入が出来ました。

 

個人的には、45%以上の割引から買ったほうがいいと思います。Maxだと50%以上のセールもあるので、そういった時には少し多めに買っておけると最高です!

 

 

いつ届くか

先日私が買った時は、2週間もかからずに到着してくれました。

だいたい2週間前後くらいで届きます!

しかし、気づいたらプロテインがなくなってしまっていてすぐほしい!ってときもありますよね。

そんな方は、アマゾンで他のメーカーのものを買うか、少し高くなってしまいますがマイプロの転売を購入することをおすすめします!

 

アマゾンで買う場合のおすすめ

アマゾンで購入するのであれば、エクスプロージョンという国内でおそらく一番コスパの良いプロテインか、マイプロの転売だと思います!!

ただ、転売で買うのはなんか私はむかつくので、アマゾンではエクスプロージョンを買っています(笑)

おすすめです。

 

 

 

マイプロテインを購入するときの注意点

この味に限らず、マイプロテインはパッケージが汚い場合が多いです。

粉がついていたり、袋を開けた瞬間プロテインがバッとこぼれてしまったり。

そういうのが嫌な方はあまりお勧めできませんが、全然気にならないという人は、安いですしおいしいので超おすすめです!

 

 

まとめ

味もさっぱり系ではなく、泡もかなり立つのでとても飲みにくいです。

個人的にはまったくおすすめできません!!!!

他の味をおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です